初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

アフィリエイトの勉強

はい。 アフィリエイトの挫折から再挑戦のために、久々に記事を、いや、思いのままの日記を綴っていたら、なんかアクセスがある⁉ そしていつも通り、気が良くなってまたまた日記を綴ろうと思い立ち、今に至ります。 さてさて、一体どなた様がこの日記を覗い…

アフィリエイトの挫折と再挑戦

はい。 アフィリエイトで何度目の挫折をしたでしょうか? きっと、5回では効きません。 このブログも練習と位置付けしてセッセと今の思いを書き込む日記と化しています。 そして、思い立ったが吉日? またアフィリエイトのお熱が戻り再挑戦をしようと書き始…

継続的なアクセス

はい。 まだ、毎日1から10ぐらいのアクセスが来てます(゜o゜; なぜだ!なぜなんだー。 なぜアクセスがあるのか未だ謎のままです。 そして、もうすぐこのはてなブログを初めて1年になろうとしています。 いや、まだ10ヶ月ちょいなんですがね(^_^;) 悩まずにワ…

アクセスはどこからきた?

はい。 まだ謎のアクセスが来ております。 日に1アクセスあると思いきや、いきなり5アクセスとか複数来ることもしばしば。 独自ドメインのワードプレスならいざ知らず? このはてなブログさんの何気ないブログで何故、謎のアクセスランが来るのか予想してみ…

やはりなぞのアクセス?

はい。 まだなぞのアクセスが続いておりますよ(^_^;) 一体だれー?? と聞きたいところではありますね。 さらになぞのアクセスが増えつつあります(゜o゜; さらに謎は深まるばかりですね! アクセス解析を導入して、解析すればいいでしょうが、このブログでア…

なぞのアクセス!

はい! ここ最近、毎日のようになぞのアクセスがあります(^_^;) 毎日1アクセス(^_^;) いったいこのアクセスは誰なんだー! もの凄く気になるのこの1アクセス! 自分ではないと思いますが、ひょっとしてアフィリエイトするにあたって登録しまくったASPさんが…

アフィリエイトの強敵は?

はい。 随分ご無沙汰な更新です(゜o゜; アフィリエイトとはなんぞや! 無料ブログで練習するやら、やっぱりブログアフィリエイトはワードプレスやらとのたうち回っていましたが、別にワードプレスでブログを立ち上げたのでご無沙汰になったわけではありません…

ブログアフィリエイトに勉強は必要か?

はい。 今回は謎のアクセスが来て超ご機嫌なので、また記事を書いてます。 いやいや、まさに書こうと思っていたところに謎のアクセスがあってご機嫌になり、前回の記事を書いただけてすね。 そう、つまりこの記事が本命です。たぶん… ブログアフィリエイトに…

急にアクセスが来た!

はい。 突然ですが謎のアクセスがきました。 この練習&ASP申請&自己満足なブログへようこそ? このブログは今まで(いや、今も)練習用であり、記事数が増えてきたからASP申請用であり、思ったことをつらつらと堂々巡り的に書いているブログです。 当然ア…

やっぱりワードプレスか?

はい。 以前にも無料ブログが有料かで悩んでいましたが、本格的にアフィリエイトをするなら、やはり有料のレンタルサーバーを借りてワードプレスでブログを書く方がいいと思うようになってきました。 もちろんお世話になってるはてなブログproも視野に入れま…

もうすぐ2ヶ月も放置だ

はい。 ブログ更新が滞っております。 はて?一体どなたがこのブログを覗きに来てくれているかも?です。 ブログの継続の難しさ、更新の有無は前回同様に難しいですね。 やっぱりモチベーションが左右されるのでは無いかと思う今日この頃です。 当初はやる気…

ブログ継続の難しさ

はい。 お題の通り、ブログを継続するのは非常に難しいと痛感しています。 ブログ自体は自分で書きたい人、コミュニケーションツールとする人、アフィリエイトをしたい人、情報発信する人、何か企業戦略的な使用などなど色々とあると思います。 僕はもっぱら…

リンゴ酢とクロスバイクとTOEFLprimary

はい。 訳の解らないタイトル付けですね(^^) 記事の更新を怠ってる間に、記事にできたかもしれないネタをタイトルにしてみました。 まずはリンゴ酢ですね。 リンゴ酢は健康のため?毎日大さじ1を飲むと良いと言われて飲んでいます。 健康のため?の健康とは…

気づいたら2週間も放置している!

はい。 ブログの難しさが浮き彫りになってきました。 このブログもなんのかんのと2週間も放置しておりました(゜o゜; ブログを始めた当初はブログアフィリエイト頑張るぞー! と意気込んでいましたが、途中からはとにかく記事を書く、更新する!と、のたうち…

ハードディスクはポータブルHDD

はい。 今回はポータブルHDDについてです。 私の家のパソコンは7、8年前に購入したHPのノートパソコンを使用しております。 当時は12、3万円したと思います。 パソコンのハード面のスペックはCPUはCOREi7、HDDは500GB、メモリは256GBで当時としては、と言う…

もしもアフィリエイトからの提携承認

はい。 またまたご無沙汰しております。 アフィリエイトサービスプロバイダ、通称ASP! このASPはたくさんの会社がありますが、初心者が登録しておくべきは、A8、もしもアフィリエイト、グーグルアドセンスの承認が出るまではnendと言われており、類にもれず…

豆柴のケージの最適サイズはどれくらいか?

はい。 家では10歳の豆柴の女の子がおります。 この子は2年前に、前の飼い主さんが亡くなられて1年程里親さんが見つからず、保健所に行く手前でうちに話がきて引き取る事になった子です。 前の飼い主さんのところではお庭があり、放し飼いで飼育されておりま…

初心者ブログの記事更新の壁は厚い

はい。 毎日記事更新をしようと頑張っていましたが、毎日が2日に一度、3日に一度、週に一度とどんどん更新のタイミングが長くなりつつあります。 ネタがなくて困る。とよく見る理由もその一つですが、何よりも自分の目が肥えつつあるのが一つの原因と思いま…

プラグ一つのヘッドセットの補助パーツ

はい。 先日購入したヘッドセット「Logicool ロジクール PS4/PC/Mac/スマホ対応H111r ステレオヘッドセット 3.5mmオーディオジャック」についてです。 到着した日から見た目にカッコいい!と思いましたよ。 思ってた以上にしっかりした感じでした。 値段が値…

日々忙殺されてブログの更新出来てないぞ!

はい。 タイトルの通り、日々忙殺されてブログの更新をスッカリ忘れてしまっております。 忙殺と言ってるほど、特に忙しい訳でもないんですが、地震に遭遇して日々、戦々恐々としております。 地震が来ると、なんとなく落ち着かない状況です。 実際は自分で…

ヘッドセットと長財布

はい。 今回はヘッドセットと長財布とありますが、ここのところ調べていた物です。 調べながらも購入に至ったのはヘッドセットです。 なぜヘッドセットが必要になったかと言うと、とある事情によりネットで出来る英会話をしなければならくなり、そこではskyp…

ブログ初心者の更新ペースダウン

はい。 ブログを始めて、最初は毎日のように頑張って更新をしつつも、わずか1ヶ月足らずで既に2日や3日に一度の更新ペースとなっております。 前にブログの更新ペースを調べてみると、面白い記事を見かけました。 チラッと書いたこともありますが、初心者が…

ブログ運営で記事が更新できない理由

はい。 ブログを運営していて、記事の更新が思うように進んでおりません。 まだ運営と言えるほどの状態ではないですがね。 記事を毎日更新しよう!と意気込んだり、1日1記事書くぞ!と決めている訳ではありませんが、ここ数日は思うように更新が出来ておりま…

検索結果で無料ブログが出てないような気がする

はい。 ちょっと気になる事がありますね。 ワタクシは何かにつけて、ちょっとでも気になる事があったらすぐにグーグル先生にお尋ねするクセがあります。 これによって、ブログアフィリエイトやブログ運営や欲しい物やその欲しい物の評判、漢字や日本語、世の…

忙しい時ほどやらないと行けない事が多い?

はい。 あれやこれやと忙しくて、やらないといけない事が多い時ほど、さらにやらなければならない事が増えたりしませんか? 若しくは体調が悪い時に限って忙しくなったりしません? それはワタクシだけではないような気がします。 ワタクシ、一昨日は健康診…

個人事業者の確定申告はどこまで自分でやるのか?

はい。 早速ですが、個人事業者の確定申告はどこまで自分でやるのか? この個人事業者の確定申告はどこまでやるのか?のどこまでは、いつの時期までやるのか?どの範囲までを自分でやるのか?を意味します。 自分でやらない場合とは、確定申告を税理士へ依頼…

ただの日記とアクセスを呼ぶ記事

はい。 大層なタイトルですが、ただの日記です。 ここのところはスッカリブログ閲覧にハマっており、ブロガーさんのブログを徘徊しています。 今は特にブログ記事の内容はどうするのか? 統一した内容かそれとも雑記でOKか? タイトルとキーワードは大切なん…

アフィリエイトの確定申告

はい。 アフィリエイターさんならご存知の確定申告。 いや、まだ稼ぎ始めて間もなく、確定申告をしないといけないかどうかが分からない方もいるのではないでしょうか? この確定申告は、法人事業者、個人の方共に必要な申告作業なんです。 さらに個人の方で…

すっかりハマったブログ閲覧

はい。 昨日からはてなブログを中心に、いや、はてなブログばっかりかな?ブログを閲覧してます(^_^;) いや〜ブロガーさん達は、非常に面白い(^^) 個性が輝く! 色々なブロガーさんのブログを見てると、やっぱり皆さん文章力、表現力、個性がずば抜けてます‼…

ブログアフィリエイトだ!あれ?根本がなんか違う?

はい。 よしよし、ブログアフィリエイトも順調に頑張って…ませんよ(゜゜) アフィリエイトをすると言いながら、依然広告の貼り付けなしでございます(´ε` ) アフィリエイトはブログでするんだ! つまりブログアフィリエイトだ! トレンドアフィリエイトだ! …