初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

アフィリエイトを知ってまずやった事

アフィリエイトを知ったのは随分前の事だと前回の記事に書きました。

 

その後に携帯アフィリエイトなるものをしましたが、全く稼げずフェードアウトしていました(^_^;)

 

そして、ここ最近、またアフィリエイトで稼ぎたいと思い出して活動再開です。

 

アフィリエイトとはなんぞやと言うのは、ググったら腐るほど出てくるので、ここでは割愛です。

 

以前は携帯アフィリエイト固執してたのか、そちらばかりの情報や活動をしていました。

今思えばあの時からパソコン向けのアフィリエイトを頑張っていれば…

 

きっと同じく挫折していたでしょうね(^_^;)

 

今はスマホが普及し過ぎと言うぐらい普及しており、バソコン、スマホも同様でさほどの差が出るとは思わなくなりました。

 

なので純粋に集中してアフィリエイトに取り組めるかと思いながらも、寄り道しまくりの迷子になりまくりです_| ̄|○

 

アフィリエイトを知ってまずやったことは?

 

さぁ、気を取り直して、まずは腰を据えてやろうと、改めてアフィリエイトの種類の確認をしました。

 

何々。

アフィリエイトの種類】

・サイトアフィリエイト

・ブログアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

YouTubeアフィリエイト

・物販アフィリエイト

amazon&楽天アフィリエイト

・トレンドアフィリエイト

情報商材アフィリエイト

・リスティングアフィリエイト

・PPCアフィリエイト

・特化型アフィリエイト

アドセンスアフィリエイト

・アダルトアフィリエイト

・出会い系アフィリエイト

 

いや、もうほんとに分けがわからなくなってきました(-_-;)

結局なんなんでしょう。。

 

 アフィリエイトって付けたらいいと思ってません?

 

って感じですね。

 

こういうのをググっていったら、知識は増えますよ。知識はね。

これを整理して、ブログなり、サイトとして作り上げるといいのでしょうかね。

 

まぁ僕も調べながら、これは無理、これなら行けそう!と見て回ると、一周回ってまた同じとこに戻ってきて、また調べての繰り返しです。

 

また、色々出来そうで出来なかったり、やってみたいと思ったりで、また迷子。

 

もうね、アフィリエイトで稼ぐ以前に取っ掛かりから躓くというか、足踏みと言うか、時間だけがただ過ぎていく〜(T_T)

 

 文字数は915文字らしいです。