初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

アフィリエイトの種類でわかったこと?

前回の記事でアフィリエイトをするにあたって、まずやった事はアフィリエイトの種類を調べたことでした。

 

具体的には下記の通り

アフィリエイトの種類】

・サイトアフィリエイト

・ブログアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

YouTubeアフィリエイト

・物販アフィリエイト

amazon&楽天アフィリエイト

・トレンドアフィリエイト

情報商材アフィリエイト

・リスティングアフィリエイト

・PPCアフィリエイト

・特化型アフィリエイト

アドセンスアフィリエイト

・アダルトアフィリエイト

・出会い系アフィリエイト

 

 と、色々あり過ぎてよく分からなくなってきたのですが、まぁたくさん種類があるのは分かりました!

 

さらにググって調べていくと、色々あるのは分かったけども、結局は媒体になるものがないといけないと言うのが今更ながらに理解しましたね(^_^;)

 

媒体になるもの。。

つまりホームページと言ったサイトやブログだったり、メルマガだったり、YouTubeだったりするわけですね。

 

ホームページのようなサイトも、今はなんやかんやとテンプレートなるものがあって、思った以上に簡単に出来そうな気はしますね。

ただ、やはり少し難しかったり、時間がかかったり、デザインが気になって凝ってしまったりとしそうです。。

 

デザイン出来ませんが、何か?

センスも皆無ですが、何か?

 

メルマガもメルマガを発行をしたり、人々の心をこちょこちょとくすぐる文章を書いたり、マメに発行したりと、これまた時間がかかったり、魅惑の文章を書く才能が必要だったりするので、僕には難しいですね。

 

YouTubeは動画を作るわけですが、全くやった事もなく、最近では簡単にできますよ〜みたいに書いてるサイトやメルマガがあったりしますが、やれば出来そうな気がしますが、これもサイトと同じく難しそうで、さらに作成までに時間がかかりそうです。

 

あまり時間とパソコンを使わずに、なんとかアフィリエイトをやりたいとワガママぶりを発揮して現在に至ります。

そら、稼げんわ( ´Д`)=3

 

楽して稼ぎたいの王道を地で行ってる、ネット世界の良いお客(=カモ)です。

ノウハウコレクターにもなりますわ(^_^;)

 

と、言うことで最後の選択肢としてブログオンリーとなりました(^_^;)

 

やはりブログですよ。ブログ!

3日坊主ですがね(-_-;)

 

文字数は963文字らしいです。