初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

ブログでアフィリエイト?

はい。前回の記事でアフィリエイトの種類は分かったけど、媒体がないとダメだ!と言うのも改めて理解しました(^_^;)

 

媒体=サイト、ブログ、メルマガ、YouTubeなどでしょうか。

 

さらにサイトはやれば出来そうだけど、少し難しい、時間がかかる、デザインが気になる点でアウト!

 

メルマガは魅惑の文章を書く才能がないので、アウト!

 

YouTubeも敷居が高くて、難しそうな上に時間もかかると言う事でアウト!

 

そうなるとブログオンリー!となるわけですね(^^)

消去法に見えますが、設定が比較的容易で記事を書くのも、行き当たりバッタリ?いや、思いついたらすぐに書いて、表示できるのが嬉しいからなんですね(^^)

 

 

自分で書いてて気づいたんですが、敷居が高いとか、設定が難しいとかは、実はあまり気にしてないんです(^_^;)

 

僕に知識や能力なんてありません( ・ิω・ิ)

ただ、Google先生と言う強い味方がいるので、何かと困った時は、Google先生に教えてもらいながらも出来た経験があるので、そこは大丈夫かな。と勝手に思ってます(^_^;)

 

では、なぜブログなのか!と言うと、何か行動するのにパソコンでしか出来ない、パソコンのある場所、時間が必要と言うのが苦手な感じです(゜o゜;

そうだったのか( ゚д゚)ハッ!

 

まぁアフィリエイトをする限り、「稼ぐ、収益を伸ばす、設定、デザイン、その他諸々」パソコンがないと話にならないとは思います。

パソコンでやるのが早いのも分かる気がしますよ。ええ。

分かってますよ!

 

ただの横着者の僕には、家でパソコンを立ち上げる、パソコンのところまで行くのが、面倒なんです‼

 

あちゃ〜そら稼げんわ( ´Д`)=3

 

またもこのフレーズです。

 

稼げないのが分かるブロブになりつつあります(゜o゜;

 

文字数は741文字らしいです。