初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

ブログアフィリエイトの方向性は?

はい。

ブログアフィリエイトを頑張るぞ!

と意気込んでなんとか、かんとかとブログを継続して書き続けております( ・ิω・ิ)

 

なかなか頑張っておリますよ?

自分を褒めてあげたい(^^)

 

そして、以前にも書いていたかもしれませんが、ブログの方向性?が自分で分かっておりません(^_^;)

 

方向性もクソも、まずはブログを継続していく事を前提としていたからですね(^^)

 

そして、手が止まりそうになりながらも頑張っております( ・ิω・ิ)

 

ですが、ここに来てまたもやブログの方向性、アフィリエイトの方向性が分からずに迷子になりつつあります(゜o゜;

 

意の一番の当初の目的は、確実に毎月3万円の収入確保です。

 

毎月3万円稼ぐ方法はたくさんある中、アフィリエイトに辿り着き、さらにブログアフィリエイトを選びました。

 

そこから記事作成?

いや、とにかく書き続ける事を目標にやってます。

 

さらに今は自分の迷い事と備忘の意味合いが強く、アフィリエイトに関する事のみ書いています。

これは自分なりに備忘兼特化型ブログを意識していたんだと思います。

(全く特化型ブログではありませんがね(^_^;))

 

ですが、全然特化型ブログじゃあないんですよ(T_T)

 

むしろ、ただのマヌケなアフィリエイトが出来ない、失敗するパターンを記載しているような気さえしています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 僕が思うブログアフィリエイトは、

だと思っています。

 

そこで僕は特化型を意識したんですが、まだまだ初心者には敷居が高い‼

 

なので、これからはアフィリエイトだけではなく、思うがママを書いていく趣味・雑記ブログ型にしていきたいと思ってます(^^) 

 

そうでないと書くネタ、ブログ運営がまならず、アフィリエイトどころではないからです。

 

ただ、そうするとアドセンスを申請しなければならず、またまた壁が出てきて、検索、検索で寄り道、迷子になりそうな気もしますね(^_^;)

 

まぁボチボチとやっていきますかぁ。

 

文字数は937文字らしいのです。