初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

もしもアフィリエイトで広告徘徊!

はい。

もしもアフィリエイトの広告を徘徊してました✋

 

そこで、なかなかの広告に出会えましたよ‼

ちょっと嬉しい♪

 

最初はA8の広告の徘徊していましたが、あまりにも多すぎて、ただ単にクルクルクル〜っと広告を見てるだけになってたんですよね(^_^;)

 

ブログてでアフィリエイトを行うなら、さらに無料ブログでアフィリエイトを行うなら、壁は高くともASPの広告を見て、インスピレーションを感じて、その広告に見合った質の高い記事をたっぷりと書いて、成約に持っていかないと駄目なのではないかと思っております( ・ิω・ิ)

 

なぜなら!

無料ブログでGoogleアドセンスは申請すら出来ないから(^_^;)

つまりASP広告でアフィリエイトを頑張るしかないのです‼

 

そこで、ちらほらブログさんを覗くと、ASPの広告を見るのが良いと見ました!

えぇっと何だっけかな?

 

どんな広告があって、どんな内容のものか?

それに結びつくキーワードを意識して、その物が必要な人向けの、その人達の困ったを解決できる記事を書く!ってな感じだったかな?

 

そんな感じで広告徘徊しても、一瞬のイメージは湧くのですが、その広告に関連する記事を30記事、50記事、100記事と書く自信が全くなく、白目剥きそうな状態でした。

 

そして、もしもアフィリエイトAmazon楽天アフィリエイトの便利ツールのカエレバを使えるようになれば良いな〜と思ってのですが、そういえばもしもアフィリエイトにはどんな広告があるのかな?と思って覗いてみると、良いのがありました!

 

ブログの世界、ネットの世界、副業の世界なので出来れば、トコトン匿名でいきたいと思うところもあったりするのと、仕事柄、機密保持、守秘義務が必要な業種で、調子に乗ってブログで書いちゃうとマズイことになりそなのが怖かったのですが、今の仕事に関係のある案件で、かつ、余計な事は書かなくても良さそうな案件があったので、早速、提携申請しました(^^)

 

でも、ブログの、かな内容が全然違うので承認されなかったら、どうしようかな(^_^;)

 

まぁ果報は寝て待てというので、待っとくとしましょう(^^)

 

と、寝て待っている間に申請が承認されていまして\(^o^)/

やっほぃ!

 

しかも申請して忘れていたのもありました!

 

こちらは少し前に投資をしていた時に使っていたソフト?みたい物で「おぉ!以前はお世話になりました!」って感じで嬉しくなってしまいました。

 

投資については、日経225ミニをやっていました。

裁量トレードというもので、コテンパンにやられて、上記のソフトを試していたのですが、なかなか良かったものの、自分の出来の悪い裁量トレードがやめれずに、泣く泣く相場から退場したのを思い出しましたよ(T_T)

 

アフィリエイトがんばろ。