初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

すっかりハマったブログ閲覧

はい。

 

昨日からはてなブログを中心に、いや、はてなブログばっかりかな?ブログを閲覧してます(^_^;)

 

いや〜ブロガーさん達は、非常に面白い(^^)

個性が輝く!

 

色々なブロガーさんのブログを見てると、やっぱり皆さん文章力、表現力、個性がずば抜けてます‼

 

賢すぎて、凄いとしかいいようがないですよ。

「平凡な」とか言ってる人も、もう既に全然平凡ではなく、「あなた、むしろ輝いてますよ!」的なレベルです。

 

そして、忘れずにお役立ち情報というのか、考え方がとても為になるなぁ。と感心しかしてません!

 

意識して検索とかせずに、ブロガーさんの記事を読んてるだけで、その記事に引き込まれて、面白おかしく、知的欲求を満たしてくれて、思わず満足してます。

 

こら、すっかりハマった感じでウロウロウロ〜っとしてます。

 

いや、そんな事してる場合ではなく、自分もお役立ちな記事を書かなくては!( ゚д゚)ハッ!

と、我に返ってこのブログを書き始めた次第です。

 全くお役立ちな記事は書けてませんが、何か?

 

そんな時間を過ごしながらも、惹かれてしまう記事はやっぱり、「初心者がアフィリエイトをするならブログ〜」のようなアフィリエイト関連記事です。

 

全く性懲りもなく、堂々巡りを堪能してますよ( ´Д`)=3

 

いい加減に、ちゃんと広告選んで、ターゲット絞って、記事書いて、スマホだけじゃなく、パソコン使いなよ。てな、感じですわ(-_-;)

 

ブロガーを目指しているわけではないんですが、ふと思い立ち記事を書いてブログに投稿する癖と、やっぱりアフィリエイトは継続が重要との事で、無理なく続けていくには、この簡単投稿がスグレモノなわけです。

 

そしてまだまだ読者なる方もいないので、好き勝手、自由気ままにブログ遊びが出来るわけですね(^^)

 

そうすると、この好き放題なエセブロガーみたいなスタイルで行くのが、今はちょうど良かったりするんですね。

 

前回のごめんなさいm(_ _)mや軌道修正がどうのこうのはどちらへいかれたんでしょうね(^_^;)

 

今度は、アフィリエイトをやる人やブロガーさんで収益化する方は、どんな寄り道してるのかが気になってきたりしてますね。

 

ブロガーさんを見ていると、はてなブログPro化しました!

と言って、はてなブログProになり、さらに記事も30記事ぐらい入れてたり、内容も良さげなのに、3ヶ月ぐらいで記事更新がピタリと止まってる方が何人かいました。

 

ブロガーさんかな?と思われる方は、たぶん飽きたか、継続できなかったか?、止めたか?っぽいんですが、アフィリエイトガンバル!っと書いてるブログの方は別のブログやワードプレスしてりしてるのかな?

と、こちらも気になったりしました(^_^;)

 

あ〜気になる事だらけで、なかなか前に進みませんね(^_^;)