初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

忙しい時ほどやらないと行けない事が多い?

はい。

 

あれやこれやと忙しくて、やらないといけない事が多い時ほど、さらにやらなければならない事が増えたりしませんか?

 

若しくは体調が悪い時に限って忙しくなったりしません?

 

それはワタクシだけではないような気がします。

 

ワタクシ、一昨日は健康診断に行って参りました。

 

毎年ながら、健康診断を受けた後は必ず体調不良になります。

きっとバリウムを美味しく頂いた為だと思われます。

 

まずは腹痛に始まり、終わった瞬間からトイレへ駆け込みます。

ここで30分のロスタイム!

結構長めです。

さらに駅まで歩いてる途中で腹痛。

トイレを探すも見つからず、なんとか駅まで踏ん張って駅のトイレに駆け込みます。

ここで10分のロスタイム!

一息ついて電車を待って、電車が来た途端にまた腹痛でトイレに戻ります。

これを2回繰り返します。

ここで合計15分のロスタイム!

 

ここで真剣に今日は家に帰らないかも。と考え込みました。

 

さらに自宅の最寄駅でまたトイレへ!

ここで5分のロスタイム!

 

やっとの事で家にたどり着いてまたトイレ。

 

トイレを背中に背負いたい気分でしたよ。

 

さらに毎度ながら家に帰ってからは微熱が出ます。いつもはこれぐらいで終わるのですが、今年はただの腹痛だけではなく、胃痛にやられて悶ました。

 

こんな感じなので「不健康診断」と名付けております。

 

さらに昨日は子供の学校行事があり、炎天下の中、立ちっぱなしで腰痛発生、そのうえ日焼けで手と顔が真っ赤になりヒリヒリと火傷状態となりました。

 

おまけにここ数日は、家中の給湯器や電子レンジ、冷蔵庫、パソコンなどの家電やら、網戸やらが壊れてしまって、あれもグーグル先生に聞かないと、これもグーグル先生に聞かないと、と大忙しです。

 

何をグーグル先生に聞いたのかをひとつずつ深く、分かりやすくまとめてブログに書いていくと、それがひとつのコンテンツとなるような気もしますね。

 

しかし、雑多に追われてどれこれも深く調べれる事が出来ずに中途半端に終わっております。

 

その調べた事が、

こういうのを調べましたよ。

こういうのがありましたよ。

こういう感じでした。

自分はこう思い、こうしました。

結果としてはこんな感じだったので成功or失敗でした。

 

と、いった感じであれば、これはもうひとつの読者のためになる情報になるのではないか?と思っています。

 

そして、ここから初めてアフィリエイトにつながるんだろうな。と思いながらも出来ずにいます。

 

ひとつずつ解決していったら、そのネタを記事に書いてみようと思います。

 

 はい、ただの日記でした。