初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

日々忙殺されてブログの更新出来てないぞ!

はい。

タイトルの通り、日々忙殺されてブログの更新をスッカリ忘れてしまっております。

 

忙殺と言ってるほど、特に忙しい訳でもないんですが、地震に遭遇して日々、戦々恐々としております。

 

地震が来ると、なんとなく落ち着かない状況です。

実際は自分ではなく、家族を含む周りの人達がテンヤワンヤ、なんやかんやで人の不安な気持ちを揺さぶる感じですね。

 

阪神大震災もありましたが、私自身は阪神大震災には遭遇してません。

丁度、旅行に行っていて地震に遭わずにすみましたが、慌てて帰るもなかなか家に辿り着かなかった記憶があります。

 

周りの人達はみんな阪神大震災の遭遇者で、あの時の恐怖が蘇り、不安に慄き、こちらまで不安にさせられております。

 

家では以前からの防災グッズを取り付けているにもかかわらず、再度確認して不足分を準備するのに奔走しましたね。

 

地震の時に食器棚の扉が開いて、中の食器を散乱しないように食器棚のガラス部分に飛散防止フィルムを貼ったり、扉自体が開かないように揺れたら棒が飛び出す、ひらかんぞーなるものの設置をしました。

 

どちらも取り付けが意外と難しく時間も取られて大変でした。

 

これからは、まだ余震があるかもしれない事と、再度防災グッズの確認、準備を行ってまいります!

 

では。