初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

気づいたら2週間も放置している!

はい。

ブログの難しさが浮き彫りになってきました。

このブログもなんのかんのと2週間も放置しておりました(゜o゜;

 

ブログを始めた当初はブログアフィリエイト頑張るぞー!

と意気込んでいましたが、途中からはとにかく記事を書く、更新する!と、のたうち回りながら、遂に更新が2週間も止まってしまいました。

 

ここにきて、ブログ運営の難しさ、継続の難しさが浮き彫りとなってきました。

 

こんな読者もいない、大した事のない他愛もないブログですら更新出来なくなってきます。

 

読者がいないから更新出来ないのか?

 

いやいや、他にも色々思うところはあります。

  • やっぱりこのままブログを書き続けていいものか?
  • 独自ドメインとサーバーにするべきか?
  • アフィリエイト広告を貼るべきではないのか?
  • 他のブログを見て、自分の文章力のなさ、コンテンツのなさに辟易したのか?
  • モチベーションが続かなくなったのか?

 

もう全部当てはまります。

 

ここまでは書く習慣付けとやってみしたが、なかなか自分の進歩のなさに呆れ果てています。

 

結果、ブログの更新と言う名の愚痴になりつつあります。

 

読んで下さる方がいたら、ごめんなさい的な更新です。