初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

急にアクセスが来た!

はい。

 

突然ですが謎のアクセスがきました。

この練習&ASP申請&自己満足なブログへようこそ?

 

このブログは今まで(いや、今も)練習用であり、記事数が増えてきたからASP申請用であり、思ったことをつらつらと堂々巡り的に書いているブログです。

 

当然アクセスなんかもなく、まぁ誰も見てないからとお気楽に書いてました。

 

アクセスは日々0の更新で、たまーに1とかあったりしました。

その後もASPの申請をしたりしたので、そのASPが覗きに来たかな?ぐらいのアクセスでした。

 

ちゃんと見てないですが5月20日過ぎからはてなブログを始めて、コツコツ内容のない?記事を書いて、現在の記事数になり、アクセスは確か累計で60ぐらいだったような気がしますね。

 

それが今日見てると、謎の19アクセス!

ビックリし過ぎて思わず記事書いてます。

いや、こんな謎のアクセスでも自分でもASPでもクローラーでもないと思われるアクセスが来るとめちゃくちゃ嬉しくなります(^^)

 

また頑張ってブログかいちゃおーっと、現金な思いがいっぱいでてきますね(^^)

 

ちなみに前回の記事でやっぱりワードプレスか!と書いて、ワードプレスを始めようと思いながらもまだまだモタついてます。

なんとかワードプレスもやっていってみたいですね(^_^;)