初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

ブログアフィリエイトに勉強は必要か?

はい。

 

今回は謎のアクセスが来て超ご機嫌なので、また記事を書いてます。

いやいや、まさに書こうと思っていたところに謎のアクセスがあってご機嫌になり、前回の記事を書いただけてすね。

 

そう、つまりこの記事が本命です。たぶん…

 

ブログアフィリエイトに勉強は必要か?

とタイトルにしていますが、勉強は当然に必要だと思います。

特に初心者と入門者にはもちろん必要だと思います。

これは当たり前ですね。

 

では、初心者と自負する方はどうなんでしょう??

何を持って初心者と言うのかが気になりますね。

もし稼げないだけで、アフィリエイトの仕組みや無料ブログを運営したり、ASPに登録している人達は既に初心者ではなく、ただの稼げてない人だと思うわけですね。

 

僕は現在ここにいます(^_^;)

ちなみに僕は、アフィリエイトの仕組みやASPの登録や無料ブログを書いたり、さらには今は厳しいアドセンスアカウントもあります。

 

最近、何故かまた無性にアフィリエイトをやりたくて、やりたくてやり始めてますが、過去にもやっていた事があります。

アドセンスアカウントはその頃(2012年ぐらいだったかな?)にアドセンス申請したものなので超絶簡単だったのでラッキーなんですが、規約も大幅に変わり、アカウントもどこにいったかわからず探しまくってます(^_^;)

 

ちなみに当時も今も一円も稼いでいません(^_^;)

なぜ??←広告貼ってないからね。

 

話は戻りまして、つまり、入門者、初心者を脱して稼げていないだけの人は、勉強するとカラカラします。

そして自信がないため、やり方が間違ってるのではないか?と疑心暗鬼になり、また勉強し、他の稼いでいる人達のブログを見て、精度の高さに愕然とし、今の自分にあったレベルの勉強をしようとし、挙げ句にはノウハウコレクターとなってしまうではないでしょうか??

 

これは今の自分の事を言ってるだけです(^_^;)

該当する方は残念ながら僕と同じ症状だと思うので頑張りましょう!

 

そしてこの症状に対して、自分に合う対処法としては、このブログのようにとにかく記事を書いて実践あるのみだと思ってます。

あまり出来てませんが何か?

 

まぁ勉強は必要ですが、まずは行動、実践、継続が最も重要だと思ってるので、ボチボチ頑張っていきます(^^)