初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

なぞのアクセス!

はい!

 

ここ最近、毎日のようになぞのアクセスがあります(^_^;)

毎日1アクセス(^_^;)

 

いったいこのアクセスは誰なんだー!

もの凄く気になるのこの1アクセス!

 

自分ではないと思いますが、ひょっとしてアフィリエイトするにあたって登録しまくったASPさんが覗きにきているのかな??

 

アフィリエイトするぞーと意気込んで、意気消沈しております(^_^;)

 

もう記事を書く練習どころか、何をどう書いていいのやら、何をしたらいいのやら、本当にアフィリエイトって稼げるのか?と迷子になりまくってます。

 

そしてもう一度、違う視点から勉強をし直してる最中です。

 

今までは記事書きの練習&継続出来るかを試しにしていましたが、挫折しちゃいました。

 

アフィリエイトは継続が命と言えると思いますが、それ以前に記事の書き方も学ばなければと思いながら、タラタラした日記状態です。

 

そして新たに学んだのがキーワードとターゲット。 

 

あー確かに記事を書いても、キーワードを意識して記事を書かなければアクセスがないんだと痛感しました。

まぁなぞの1アクセスはありますが(^_^;)

 

キーワードとターゲット、それに広告選び。

構成、戦略、リサーチがないと闇雲に走って、コケまくるわけですね。

そしてコケてコケて立ち上がった人のみか稼ぎの栄光を手にするわけだと分かりました。

 

やはり、稼ぎに近道はないのだと思い知ります。

 

そして学べば学ぶほど奥が深く、幅が広く、ライバルは強く、自分が稼げる姿を想像出来ない状態へ落ちていき思考停止となるんですね(^_^;)

 

とにかく学びは必要、落ち込みも必要、這い上がる精神も必要だと思い、ちょろちよろと学んでいきます。

 

しかしこのアクセスはなんやろ??