初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

やはりなぞのアクセス?

はい。

 

まだなぞのアクセスが続いておりますよ(^_^;)

一体だれー??

と聞きたいところではありますね。

 

さらになぞのアクセスが増えつつあります(゜o゜;

さらに謎は深まるばかりですね!

 

アクセス解析を導入して、解析すればいいでしょうが、このブログでアクセス解析

いや、いりませんよ。

 

だってただの練習用ですよ?

 

誰が見てるんだ?と思いつつもアクセスあり!が気になって、気になって、思わずブログ記事書いちゃうぐらい気になってますね(^_^;)

 

例えば独自ドメインワードプレスでサイトを作成しているならアクセス解析もつけますし、検索ワードも調べてみよかな?と思いますし、ちまたでよく聞く、ドメインが評価されて急激にアクセスが伸びてきたかな?とか思うんでしょうが、そもそも無料ブログのはてなブログ様ですよ!

元のドメインが強いと言われてるのに今さら感がハンパないです(^_^;)

 

と、言うわけでなぞのアクセスはなぞのまま気持ち悪いが保留しつつ、またボチボチと更新して行こうかな。と思ってます。

 

前回も書いたと思いますが、今はアフィリエイトについて再度勉強中です。

 

ただ闇雲に記事を書くではなく、ジャンル、広告、キーワード、サイト構築にあたっての構成?を勉強中です。

 

いずれワードプレスデビューしてやるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ