初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

継続的なアクセス

はい。

まだ、毎日1から10ぐらいのアクセスが来てます(゜o゜;

なぜだ!なぜなんだー。

なぜアクセスがあるのか未だ謎のままです。

 

そして、もうすぐこのはてなブログを初めて1年になろうとしています。

いや、まだ10ヶ月ちょいなんですがね(^_^;)

 

悩まずにワードプレスにして、広告を貼っていたらアフィリエイト報酬が発生したのでは??と甘い考えがもたげていますが、こんな内容のないブログでは、そんな事はないだろうと、「タラレバ」理論にすら追いつかない状態です(^_^;)

 

さてさて、ブログでアフィリエイトをしよう!

アフィリエイトで稼ごう!

と思い立って15年!

そう、15年間の片思いでようやく動きだしたのが一年前。

 

だけども、ほんとに続くかどうかも疑問で無料のはてなブログでここまでやってきました。

 

うん。やる気があったり、なかったり、記事を書いてみたり書かなかったりして。

続きそうで続かなく、続かなさそうで続くといったブログ運営です。

それでもやっぱり、アフィリエイトで稼ぎたいと年間で何度も思ってしまうんですね。

 

このブログ中でも何度か迷子になったり、やっぱりワードプレスだよ!と言ったりしながらも、そのままの悪い意味の現状維持です。

 

さてさて、チョクチョクアクセスがきて、なんだか嬉しくなって、ボチボチやっていますが、いい加減ワードプレスとやらに移行しようと本気で思い始めました!

 

ワードプレスが良いと聞きながらも、行き着くまでになんと長い事。。

 

まさに亀にブレーキをかけた感じですね。