初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

アフィリエイトを知ったのは?

アフィリエイトという言葉を初めての知ったのは、2004年頃に新聞に載っていたのを読んで初めて知りました!

 

この時は「ふーん、そんなのあるの??」ぐらいでしたね(^_^;)

 

そして、なんのかんのと時は過ぎ、2007年頃にFXに手を染め、破産への道をまっしぐらに進み始めていました。

 

このままではヤバイ!!と焦りを感じて、資金調達するには稼ぐしかない‼

ならば何かないかと知らべているうちにアフィリエイトに辿り着きました\(^o^)/

 

ですが、世の中そんなに甘くなく、いや、自分が甘々だったのですが、ここでもやらかしてしまいます。。

今もやらかしてしまってますがね(^_^;)

 

何をしたかというと、今巷で囁かれている?ノウハウコレクターとなっていました(゜o゜;

何か「簡単に」、「楽に」、「すぐ」、「即金」などなどの魔の囁きに翻弄されて、商材を買っては実践せず、また次を探して購入を繰り返していましたね(T_T)

今もあまり変わってません(゜o゜;

 

その時の商材もどこへやら…

 

そして2011年、遂に見つけてやってまったのは、「塾に入る」でした(゜o゜;

しかも当時は(今もか?)パソコン向けのアフィリエイトではなく、携帯アフィリエイトをやりました。

 

某○野塾、集団訴訟をされたとか、なんとか。

ひたすらパソコンでツールを使って広告ベタベタのペラペラのゴミサイトを100個ぐらい作ってましたよ。

さらに一円の稼ぎも無かったというハードルの高さ(゜o゜;

 

あーGoogleさんゴミを量産してごめんなさい。と今になっては思います。

 

そんな事をやりつつ、睡眠を削って破滅して、大人しくしていましたが、2017年の10月に再度、「アフィリエイトで稼ぐ」、「自分で稼ぐ」と言う夢を捨てきれず、またチャレンジしようと思ってます。

 

 

3日坊主の飽き性ですが、どんだけ寄り道したかを記録しておきたいと思います。

 

 

ちなみに771文字らしいです。