初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豆柴のケージの最適サイズはどれくらいか?

はい。 家では10歳の豆柴の女の子がおります。 この子は2年前に、前の飼い主さんが亡くなられて1年程里親さんが見つからず、保健所に行く手前でうちに話がきて引き取る事になった子です。 前の飼い主さんのところではお庭があり、放し飼いで飼育されておりま…

初心者ブログの記事更新の壁は厚い

はい。 毎日記事更新をしようと頑張っていましたが、毎日が2日に一度、3日に一度、週に一度とどんどん更新のタイミングが長くなりつつあります。 ネタがなくて困る。とよく見る理由もその一つですが、何よりも自分の目が肥えつつあるのが一つの原因と思いま…

プラグ一つのヘッドセットの補助パーツ

はい。 先日購入したヘッドセット「Logicool ロジクール PS4/PC/Mac/スマホ対応H111r ステレオヘッドセット 3.5mmオーディオジャック」についてです。 到着した日から見た目にカッコいい!と思いましたよ。 思ってた以上にしっかりした感じでした。 値段が値…

日々忙殺されてブログの更新出来てないぞ!

はい。 タイトルの通り、日々忙殺されてブログの更新をスッカリ忘れてしまっております。 忙殺と言ってるほど、特に忙しい訳でもないんですが、地震に遭遇して日々、戦々恐々としております。 地震が来ると、なんとなく落ち着かない状況です。 実際は自分で…

ヘッドセットと長財布

はい。 今回はヘッドセットと長財布とありますが、ここのところ調べていた物です。 調べながらも購入に至ったのはヘッドセットです。 なぜヘッドセットが必要になったかと言うと、とある事情によりネットで出来る英会話をしなければならくなり、そこではskyp…

ブログ初心者の更新ペースダウン

はい。 ブログを始めて、最初は毎日のように頑張って更新をしつつも、わずか1ヶ月足らずで既に2日や3日に一度の更新ペースとなっております。 前にブログの更新ペースを調べてみると、面白い記事を見かけました。 チラッと書いたこともありますが、初心者が…

ブログ運営で記事が更新できない理由

はい。 ブログを運営していて、記事の更新が思うように進んでおりません。 まだ運営と言えるほどの状態ではないですがね。 記事を毎日更新しよう!と意気込んだり、1日1記事書くぞ!と決めている訳ではありませんが、ここ数日は思うように更新が出来ておりま…

検索結果で無料ブログが出てないような気がする

はい。 ちょっと気になる事がありますね。 ワタクシは何かにつけて、ちょっとでも気になる事があったらすぐにグーグル先生にお尋ねするクセがあります。 これによって、ブログアフィリエイトやブログ運営や欲しい物やその欲しい物の評判、漢字や日本語、世の…

忙しい時ほどやらないと行けない事が多い?

はい。 あれやこれやと忙しくて、やらないといけない事が多い時ほど、さらにやらなければならない事が増えたりしませんか? 若しくは体調が悪い時に限って忙しくなったりしません? それはワタクシだけではないような気がします。 ワタクシ、一昨日は健康診…

個人事業者の確定申告はどこまで自分でやるのか?

はい。 早速ですが、個人事業者の確定申告はどこまで自分でやるのか? この個人事業者の確定申告はどこまでやるのか?のどこまでは、いつの時期までやるのか?どの範囲までを自分でやるのか?を意味します。 自分でやらない場合とは、確定申告を税理士へ依頼…

ただの日記とアクセスを呼ぶ記事

はい。 大層なタイトルですが、ただの日記です。 ここのところはスッカリブログ閲覧にハマっており、ブロガーさんのブログを徘徊しています。 今は特にブログ記事の内容はどうするのか? 統一した内容かそれとも雑記でOKか? タイトルとキーワードは大切なん…

アフィリエイトの確定申告

はい。 アフィリエイターさんならご存知の確定申告。 いや、まだ稼ぎ始めて間もなく、確定申告をしないといけないかどうかが分からない方もいるのではないでしょうか? この確定申告は、法人事業者、個人の方共に必要な申告作業なんです。 さらに個人の方で…

すっかりハマったブログ閲覧

はい。 昨日からはてなブログを中心に、いや、はてなブログばっかりかな?ブログを閲覧してます(^_^;) いや〜ブロガーさん達は、非常に面白い(^^) 個性が輝く! 色々なブロガーさんのブログを見てると、やっぱり皆さん文章力、表現力、個性がずば抜けてます‼…

ブログアフィリエイトだ!あれ?根本がなんか違う?

はい。 よしよし、ブログアフィリエイトも順調に頑張って…ませんよ(゜゜) アフィリエイトをすると言いながら、依然広告の貼り付けなしでございます(´ε` ) アフィリエイトはブログでするんだ! つまりブログアフィリエイトだ! トレンドアフィリエイトだ! …

ブログのお悩み?有料ブログ編

はい。 今、ブログを書くのにあたって、色々?? ほんと色々?? 悩んでおります(゜o゜; やっぱりブログは有料ブログがいいのか? こちらです。 ブログはやっぱり有料でサーバー借りて、ドメイン取って運営する方がいいのか? それともはてなブログProで運営…

もしもアフィリエイトで広告徘徊!

はい。 もしもアフィリエイトの広告を徘徊してました✋ そこで、なかなかの広告に出会えましたよ‼ ちょっと嬉しい♪ 最初はA8の広告の徘徊していましたが、あまりにも多すぎて、ただ単にクルクルクル〜っと広告を見てるだけになってたんですよね(^_^;) ブログ…

またブログ運営について検索しちゃった。

はい。 お題の通り、またブログ運営について検索しちゃいました(^_^;) もうね、毎日、ブログ書いていると、脅迫観念に近い状態?で今日も何か書かなくちゃ! って感じになってきてます(^_^;) アフィリエイトがどうだとかは、今はどっかに飛んではいないけど…

腰が痛い!と検索したら?

昨日は早くに寝れて、朝起きてみると腰が痛い(T_T) 早速、腰が痛いと検索してみたら「名医に聞く腰痛の治し方、腰痛に効くヤンキー座りストレッチが腰の痛みを改善する」とありました(゜o゜; めちゃ気になる。。 だけど、ワタクシ、腰が痛いのはただいつもよ…

ASPに登録したらやる事!

はい。 副業でブログアフィリエイトを目指していますが、まだアフィリエイトにたどり着いていません。 無料ブログか有料ブログかも未だに悩んでおります(^_^;) また元に戻って、ブログ運営、ブログの記事更新だ!の繰り返しでございます。 そして、土日祝は…

ブログ開設1ヶ月目

ブログ開設1ヶ月目と書きながら、全く1ヶ月経っておりません。 正確には「ブログを開設はしていたけど、記事の投稿をしていなかった」です。 記事投稿は5月22日からで、キリがいいので5月31日までの状態を記録しようと思います。 5月22日から31日までの記事…