初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

アクセスはどこからきた?

はい。

まだ謎のアクセスが来ております。

日に1アクセスあると思いきや、いきなり5アクセスとか複数来ることもしばしば。

 

独自ドメインワードプレスならいざ知らず?

このはてなブログさんの何気ないブログで何故、謎のアクセスランが来るのか予想してみたした。

 

初めはこのアクセスは何故?何故?と困惑していました。

次に無意味にみえるブログでもどこぞで評価されて、どっからともなくアクセスがきたのか?と呑気に期待を込めたり?はしないけど、そんな事を思っていました。

 

そして次に思ったのがあちこちに登録しているASPさんが覗きに来ているのか??とも思いました。

しかし今さらASPさんが覗きに来てもなぁ。。

と思ったりもしてます。

 

そうこうしているうちにもしもアフィリエイトさんからメールが!

いや、単に自動マッチング広告の案内てました(^_^;)

 

でも、よくよく内容を見ると、この記事にはこの広告がおすすめ!みたいに記事タイトルをピックアップして、さらに広告を数種案内してくれてるではありませんか!

 

これを見て、ようやくこのアクセスへもしもアフィリエイトさんが記事を覗きにきて、自動マッチング広告の作成をしているではないか?との予想にたどり着きました。

 

長かった。

 

なぞのアクセスのあくまで予想で、自分の中での結論が出るまでが長かった。

 

これを勝手に結論にしてアクセス期待は終わろうと思います(^^)