初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

腰が痛い!と検索したら?

昨日は早くに寝れて、朝起きてみると腰が痛い(T_T)

 

早速、腰が痛いと検索してみたら「名医に聞く腰痛の治し方、腰痛に効くヤンキー座りストレッチが腰の痛みを改善する」とありました(゜o゜;

めちゃ気になる。。

 

だけど、ワタクシ、腰が痛いのはただいつもより長い時間寝ただけであって、腰痛ではないんですね(^_^;)

 

そして年々、長い時間寝ると起きた時に腰が痛くなってきています。

 

これは完全に歳のせい?老化?と思いつつ、老化を認めたくないワタクシは、布団のせいにしました(゚∀゚)

 

ワタクシは諸事情により、ベッドではなく、布団で寝ております。

大した事情ではありません(^_^;)

 

そこで、布団式?ベッドではなく、布団として使えるマットレスが気になって調べて見ました。

 

検索すると色々教えるもらえますね(^^)

 

まずは、真っ直ぐのマットレスか、三つ折り式かが気になったんです。 

 

三つ折り式なら折り目が腰とか背中が当たったりして痛くならないか?ですね。

まあ最近のは、そんな心配はいらないみたいです。

 

今はそこだけが気になっただけなので、三つ折りはたたむのが便利だ!から、三つ折りのマットレスを探しました。

 

探していると、コイル系マットレスとノンコイル系があって、コイル系は主にベッドの上に置いて使うマットレスで、中にバネが入っているようなやつのようです。

ノンコイル系にはバネがないので折りたたみやすいみたいですが、さらに低反発と高反発があるようです。

 

そして低反発と高反発の違いは硬いか柔らかいか?に近いような気がします(^_^;)

 

低反発は沈み込むような感じで体にフィットするようですが、寝返りがしにくいや通気性がもうひとつのようです。

 

高反発は沈み込みが少なく、寝返りがしやすくて、通気性が良いようです。

 

ただ、高反発の方が少し値段が高めでラインナップが少ないようですね。

 

その他にマットレスの厚さも色々あるようです。

 

と、まぁピンからキリまでありますわ(゜o゜;

ポイントとしては

  • コイル系かノンコイル系か?
  • 低反発か高反発か?
  • マットレスの厚さは?
  • 三つ折り部分の付け替えが出来るかどうか?

などなど。

 

ワタクシはあまり裕福ではないので余計に迷います(^_^;)

 

そうこうして、なるほど!と知識が増え、自分に合うかどうか、どこまで妥協するのかがポイントのような気がしました。

 

結論!

もう少し検索しよっ(^_^;)

 

 

そして、今はこういうのを調べていると、アフィリエイトサイトに出会います。

 

なるほど、なるほど!

こういう展開からアフィリエイトをしているんだな!

と、非常に勉強になりますね(^^)