初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

ブログアフィリエイトのデザイン

【ブログアフィリエイトのデザイン】

ずばり、ブログアフィリエイトにデザインは必要かどうかが頭をよぎってます。

 

こちらはまだ未検索でございます。

 

答えはどうなんでしょう?

ズバリ!デザインがあるに越したことはないと思いますよ‼

 

よくよく考えると、一読者としてデザインが素敵な方が勝手に信用度が増すような気がします。

 

もちろん、腕のある、読者にとって価値ある記事を提供していたり、ブログ運営をしていて、その人の個性があって楽しくてファンがいるような人達にとっては別にデザインにこだわる必要はないかもしれません。 

 

まだまだ初心者でブログ運営もママならぬワタクシには、少しでも信用されるためには、デザインが必要ではないかと。思ったりもします。

 

ブログアフィリエイトをされている方にとっては、またブログ運営をしている人にとっては、ブログを運営して間もない時期にはそんな事より手を動かして、文章の訓練をして、その後に読者に喜ばれる価値ある、面白い記事を書くようにせぃ!

と言われそうです(^_^;)

 

結論!

ブログアフィリエイトにデザインは必要と思われる!

しかし初心者の間は、そんなことより記事を書け!

だと思いますね(^_^;)

 

文章を書いていて、乗ってくる時はどんどん、すらすら書けるのに、乗らない時はなかなか筆がすすまないですね(^_^;)

 

また、毎日書けば書けるのに、少ほんの少し間があくと途端に書けなくなるのも凄く不思議な感じです。

 

そして一度デザインが気になると、他のブログを見てもこんな風にしているのか!

 

こんな風にするにはどうしたらいいのか?

やっぱり、無料ブログを選択しているけど、ワードプレスとやらの方がいいのか?

と、悩んだりします。

 

こうして悩んでいるとGoogle先生に聞きたくなって、寄り道が始まってしまうわけですね。

 

結局、文章もだらだら書いており、デザインを気にせずに、実のある記事を書かなくてはと、改めて思います。

 

今回も少なめなの798文字らしいです。