初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

ブログ運営、100記事が壁?いえ10記事で壁ですが?

【ブログ運営100記事が壁?いえ10記事が壁ですが?】

そのまんまです(^_^;)

 

アフィリエイトやるぞー\(^o^)/

ブログアフィリエイトにするぞー\(^o^)/

100記事目指して頑張るぞ\(^o^)/

 

まずは10記事を書く‼

とにかく書く‼

 

うん。10記事はなんとか達成しました\(^o^)/

はい、次!

20記事目指して頑張るぞー\(^o^)/

 

と、意気込んでみましたが、12記事あたりでダウン(._.)

 

飽き性だから飽きたわけではありません( ・ิω・ิ)

 

同じジャンルの内容で100記事は、今のワタクシには、チョモランマ級のお山でございます(T_T)

 

こうなると手が止まるわけですね。

ブログ運営に構想はとてつもなく大事だなと実感しております(-_-;)

 

しかし、「負けません!稼ぐまでは!」

の気持ちで頑張りたいと思ってます。

いや、負けるかも(-_-;)

 

そこで、今のブログ運営は

アフィリエイト

「ブログアフィリエイト

について、書いてるつもりですが、躓いてます。

 

もちろん、もっともっと深堀して、このジャンルの記事を書く事は可能だと思います。

 

ですが、なんか躓いたり、寄り道したりしちゃうので、運営方針を変更して、【雑記ブログ】にしようと思います(^_^;)

 

そうする事によって、手が止まる事を避けて、また、思った時に、書きたいことを書きていきたいと思います(^^)

 

特にサラリーマンのブログ運営は、趣味の領域なら、さほど苦もなく出来るような気もしますが、副業でアフィリエイトとしてやっていくにはなかなか大変と思います。

少なくとも僕は大変ですね(^_^;)

 

休日は作業日として作業しよう!

いや、休日はゆっくりしよう!

もしくは休日は家族サービスの日なら、なかなか思うように進まないです(^_^;)

 

また、家族に内緒でや、家族がそんな稼げもしない事をと反対派なら、なおの事大変ですよね。

よく言われるドリームキラーですね!

 

このドリームキラーって、悪気なく強烈な一撃を放ちますよね(゜o゜;

 

そら、めげますよ_| ̄|○

 

 と言うわけで、出来るだけ手が止まらずに作業したいと思いますよ。

 

文字数は857文字らしいです。

今回は少ない (T_T)