初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

ブログアフィリエイト、まずはブログ運営から?

はい。

10記事達成して大喜びしております\(^o^)/

 

だってね、僕、飽き性だもん(*´∀`*)

続いただけでも褒めてあげたい(^o^)

 

さらに文字数も増えてきた。

色々と書きたいと思えるようになってきた。

 

ただし‼

このブログは、ブログアフィリエイトのブログなので、その関連を書くべきだ!

そして、書きたいこともブログアフィリエイトについてなのだ!

 

と、言い聞かせながらも、もっと寄り道したいなぁ(*´﹃`*)と思い始めております(`・ω・´)ゞ

 

はい。

もうブログ名も変えちゃいたいぐらいです。

いや、たぶん変えます(゜o゜;

 

と、よく分からない宣言をしてみました。

 

【ブログアフィリエイト、まずはブログ運営から!】

については、そのままですよね。

 

だって、ブログ運営して、記事書いて、更新して、記事増やしていかないとお話になりません!

 

なぜなら、記事を書いて、更新して、記事を増やす事によって、色々なキーワードが出てくるようになるんでしょうね。

 

そうすると、どこからともなく来訪者が現れ、広告をクリック、クリック、クリック♪

してくれると言う仕組みらしいです。

 

あっ!

これはGoogle先生調べですね(^^)

こんな感じのこと言うてました!

たぶん。

 

アフィリエイトの前提で、稼げるジャンル、キーワードが重要と、いくつものサイト、ブログが言ってます。

 

では、その通りに真面目に取り組むと意外と続かなかったり、凹んだり、記事が書けずに手が止まったりします。

 

いえ、止まりました‼

これ、経験済みです(^_^;)

 

なので、まずは手を止めず、動かして書くんです。ヘタでもなんでもいいです?

 

いや、まさにワタクシが実践中でございます。

 

ご覧のように、文才も表現力も魅惑の文章も書けておりませんm(_ _)m

 

どれだけ自分の不才能を嘆いたことか(ノ∀`)アチャー

 

まぁそんなもんは、ないものはしょうがないので気にしてませんが(*´∀`*)

 

さらに書いてると、意外と慣れてくる?気がします。

あくまで、気がします(^^)

 

「出来てませんよ✋」

と言うツッコミはいりません( ・ิω・ิ)

 

いや、むしろツッコんでくれる読者がいません(ノ∀`)アチャー

 

はい、気を取り直して。

 

とにかく手を動かして記事を書く。

ジャンルやキーワードを意識しないとダメなのは分かってますよ。

 

そして目的はブログアフィリエイトで稼ぐ!です。

あれ?

いつまでに、いくら?の設定忘れた(゜o゜;

 

まぁ出来るだけ早く、月3万円稼ぐにします。

 

何故か、Google先生に「月3万稼ぐには?」で質問しまくってましたから(^_^;)

 

月に3万円稼ぐには?だったか、月に1万円稼ぐには?だっか忘れてしまったのですが、とにかくブログアフィリエイトで稼ぐには、2000文字を100記事が一番多く言われてると感じました。

もちろん正しい方法で!のおまけつきです。

まぁジャンル選定とキーワード選定のことと思います。

 

 

でも、この2000文字で100記事はかなりキツイ!

気を失いそうな数字ですよ(゜o゜;

 

そこで、再度Google先生にお尋ねすると、救世主現る‼‼

 

そこで書かれていた事は、同じように2000文字を100記事。

「そんなの誰が決めたのー?」って感じでした。

決して否定しているわけでなく、そんなニュアンスでした(^_^;)

 

そして丁寧に地図を示して下さっていました。

「まずは10記事、1000文字ぐらいで頑張ってみ。」と!

 

おぉ〜神よ〜

頑張ります‼

という感じで頑張って10記事書いてみたら、楽しくなってきた(゜o゜;

 

と言うことで、ブログ運営を頑張ってみよう♪

きっとブログアフィリエイトで月に3万円の道が見えると信じて(^^)

となっております。

 

文字数1515文字らしいてす。