初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

ブログアフィリエイトの入り口までのまとめ

ブログアフィリエイトサイコー‼

ブログアフィリエイトはやっぱり稼げるぜぃ!

ウホホ〜♪

みんなも一緒にブログアフィリエイトしよう👊

 

と、言いたいところですが、

 

「あなたブログアフィリエイトできてませんよ?」

 

んん?

 

「ブログアフィリエイトじゃなく、ブログ作成したところでしょ?」

 

んんん?

 

アフィリエイトの基本と言える広告がないよね?」

 

はぁ!!!(´Д`)ハァ…

 

と、言った現在。

 

気を取り直して、ブログアフィリエイトの入り口までの「まとめ」にいきたいと思います!

 

 

まずはサラリーマンがお小遣い欲しいなぁ(*´﹃`*)と思った時に見るのがスマホですね!

 

そこから、Google先生に「お小遣い稼ぎ」とか「副業」とか「月に1万円稼ぐ」とか「月に3万円稼ぐ」とかをお尋ねしたりしませんか?

 

はい。わたくしもシッカリとGoogle先生にお尋ねしましたよ(^^)

 

そうすると「副業トップ10」とか出てきて、色々見ません??

 

はい。見ましたよ。

見て、見て、見て、検索、検索、検索。

 

たどり着く先はFXかアフィリエイトじゃないですか??( ̄ー ̄)ニヤリ

 

はい。まず【第一段階】

アフィリエイトを見つける!ですね(^^)

夢いっぱいですね\(^o^)/

 

続いて【第二段階】

アフィリエイトとはなんぞや??

と調べまくりましたね?

 

はい、どんどんいきましょ。

【第三段階】

アフィリエイトの種類を調べましたか?

いっぱいありますよね?

わたくしは知らべまくりましたよ?

 

はい、次。

【第四段階】

アフィリエイトの種類を調べていくと、媒体が必要とわかりましたね?

サイト、ブログ、メルマガ、YouTube。。

そしてブログを選択しました‼

 

はい、次。

【第五段階】

 ブログには無料ブログと有料ブログがありますね。

わたくしは無料ブログを選択しました!

 

はい。次

【第六段階】

無料ブログでチョロと記事を書いて、飽きたり、続かずに放置してませんか??

 

わたくしは、ちょいとやってみたけど、続かず放置しちゃいましたよ⤵

 

そして【第三段階】へ戻っていっては、【第六段階】まできて、また【第三段階】へ戻ってしまいます。

 

【第七段階】

無限ループからほんの少しだけ脱出し、やらなければ‼

となり、 せっせと、せっせとブログに記事書いてませんか??

 

わたくしは今、この辺りをウロウロしてますね(^_^;)

 

次の段階はどうなるのか、いよいよ未知の領域に突入するのでしょか??

 

あっ!

ASP登録しなきゃ‼

 

ここまでの文字数は1027文字らしいです。

初の1000文字超え\(^o^)/