初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

ブログアフィリエイトの開始?

アフィリエイトを行うにあたって、媒体=ブログ等が必要と言うことが分かりました。

 

そして、サイト、メルマガ、YouTubeは僕には合わないと思い??ブログを作成する事にしました!

 

初めてのアフィリエイトを知ってたのが2004年頃、実際に携帯アフィリエイトを頑張ってみたのは2011年頃だったと思います。

記憶を頼りに書いているので、なんの確証もありません(^_^;)

 

そして携帯アフィリエイトを挫折して、再度アフィリエイトにチャレンジしようと思ったのが2017年10月‼

はい。まだまだつい最近ですね(^_^;)

 

そして、今の実情はどないやー!

と、Google先生にお尋ねすると、2018年現在もまだまだ稼げますよー

とのお返事でした\(^o^)/

 

ただし‼

正しいやり方で、コツコツ頑張ってる人限定だとか。

 

そら、そうだ‼

そうじゃなきゃ面白くない( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そこで正しいやり方ってのが引っかかってしまいましたね。

正しいやり方って、何やねん✋

 

ここでもまたGoogle先生にお尋ねすると、このお答えについては、なかなか腑に落ちるような、肝的な部分の回答がありまさんでした(T_T)

 

で、お尋ねしたサイトさんやブログさんを覗くと、見事に

アフィリエイトで稼ぐのは簡単です。ただし正しいやり方でやった場合。」

と言うお答えがあちらこちらで見られましたよ(゜o゜;

 

さらに詳しく聞くには、

「メルマガに秘密を書いてます。」

と言うので登録、世間話からの商材のおすすめ。

又は

「この稼げるおすすめの商材を買うともれなく特典で稼げる秘訣教えます。」

と言った内容のものばかり…

 

いやいや、僕もネギ背負ったええカモですよ。

でもね、みんな同じやり口だと萎えますよ⤵

 

と、ここでまた寄り道しまくりの迷子になってしまいました(^_^;)

 

 

ここまでの文字数は740文字らしいです。