初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

ブログアフィリエイトはやはり記事数?

はい、はーい。

 

今回は早速、

【ブログアフィリエイトはやはり記事数?】

に、ついてなんです。

 

うん。

やっぱり2000文字で100記事は不動の人気!

稼げる指数もバカ高っのようです(゜o゜;

 

それがGoogle先生のご希望のようですね(^_^;)

それなら仕方がない_| ̄|○

 

ですが、この2000文字を100記事は初心者にとっては崖をよじ登るほどの難易度があるわけです。

 

「初心者が簡単に」は不可能ですよね。

めげますもん(^_^;)

 

さらに「正しい方法で!」のおまけつき。

これがなかなか曲者なんですね。

 

そして、正しい方法とは?

 

アフィリエイトで稼いだ人だけが分かる方法ですよ?

 

その人達が言うには、その人達にとっての正しい方法で、自分に合う方法とは限らないと思うのです。

 

しかーし、概ね共通して言われている事は、

  • 「読んだ人、読者、訪問者のためになる記事」
  • 「内容の充実」
  • 「文字数と記事数の充実」
  • 「キーワードの充実」

この当たりがだいたい共通していると思いましたね。

 

ワタクシは出来てませんね(^_^;)

好き放題書いてますもの。オホホ

 

ちなみに今の○←これの小さいのは、ブログのカスタマイズ?ですよ?

 

なんか装飾みたいなのを今さら見つけて、使ってみました\(^o^)/

ちょっと、嬉しくて楽しい♪(^^)

 

はい、戻りましょ。

 

上記のような事が「正しい方法」のようです。

 

それよりも僕が今、感じている事は、

  • 習うより慣れろ。
  • とにかく手を動かせ!
  • そして、楽しめ!
  • 続けるのじゃ〜
  • 炊飯ジャー ←サブッ

と言う事ですね(^^)

 

これ、絶対に後で修正すると思いますわ(¯―¯٥)

面白くなさすぎる(T_T)

 

またまた戻りますが、2000文字で100記事は、実は特化型ブログと言われるものの成果のようですね。

 

このブログのように好き放題書いていて、今はアフィリエイトの事についてのみ書いていますが、そのうち違うことも書きたいと思っているので、趣味ブログ、雑記ブログと言われる種類になりそうなブログの事ではないようです(^_^;)

 

そんなブログですが、今はまだなんでも良く、書く、楽しむ、続けるを実践中。

 

ここで天使から応援があると、めちゃ喜びます\(^o^)/

天使は男女年齢問いません( ・ิω・ิ)

とにかくdisらず応援、励ましをしてくれる方限定です(^^)

またそれました(^_^;)

 

そして、アフィリエイトの地図を授けてくださったブログも、まずは10記事書こう!と言ってます。

そして、10記事出来たら、

「あっ!出来た?じゃっ次、もう一回10記事いこか?」

と、スパルタです(゜o゜;

とにかく、書こうね〜っと言った感じです。

騙された〜とは思ってなくて、実践中ですからね。

 

と、まぁそういうわけで、ブログアフィリエイトはやはり記事数が大事なようです。

 

文字数は1134文字らしいです。

 

なんのかんのと、文字数だけなら、なんとか1000文字超えれるようになってきたかも(゜o゜;