初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

ブログアフィリエイトはまだだった!

いやいやいや、前回の記事では横道に反れまくって終わっていましたね(^_^;)

 

初心者なんて、所詮こんなもんなんですよ(-。-)y-゜゜゜

 

ちょいとやさぐれたところで、再度、ブログアフィリエイトについてですね。

 

何はともあれ、アフィリエイトについて調べたこと、確認したことを備忘しましょう。

 

アフィリエイトは稼げるか?

 →稼げる。

 

アフィリエイトの媒体は何があるか?

 →サイト、ブログ、メルマガ、YouTube

他にもあるかもしれないけど、わかる範囲ではここまで。

 

アフィリエイトの媒体の選択

 →ブログ。

サイト、メルマガ、YouTubeは自分の力量、性分によりアウト‼

このため、自分はブログを選択。

 

と、言う流れからブログを始めよう✋となっています。

 

そして2017年の10月についにブログを作成しました‼‼

パンパカパーン♪

 

何々??

これはまだ最近のお話。

記録というより、作成したブログを覗いてみると‼

 

くっ!

くだらん!

面白くなさすぎる(T_T)

あ〜自分が可哀想になってきた(;_;)

 

どうやら、わたくしには才能の欠片も見当たりそうにはございません(._.)

 

そして、内容はなんか突如思い立った、自分の気になった物、出来事について書いてるつもりらしいです。

 

うん。アッサリ(゚∀゚)

 

何が言いたいかも不明です。

まさにこのブログと同じ(゜o゜;

いや、ここはまだマシですよ。。

 

1つ目のブログは記事が8記事。文字数は最長で386文字??

 

2つ目のブログは特化型!

のつもりらしく、同じ内容の記事を12記事。

文字数は数えるまでもありません。

投資のダメダメな結果のみを書いていました。

これまた過去の投資の出来の悪さに涙が出てきました(T_T)

見るんじゃなかった(;_;)

 

と、まぁブログは2つもやってた(゜o゜;

いやいや、ブログの記事の内容はスッカスカのカッスカス。

さらに面白みもクソもなく、また継続が命のブログアフィリエイトは、あっけなく幕を降ろされております。。

 

投資の結果も終わっております。

終わったコンテンツ。

オワコンですな!

 

く、くだらん(# ゚Д゚)

 

その後もまたGoogle先生のお世話になり、色々と調べましたよ。

 

はいはい。

いつもの寄り道ですよ。

迷子ですよ〜

 

そして次なる課題と移っていきます(゜o゜;

 

 文字数は961文字らしいです。