初心者のアフィリエイトから毎日の検索まで♪

初めてのアフィリエイトに挑戦していく過程をありのまま記載していきます。その他に毎日の検索で気になったことを書いてます。

リンゴ酢とクロスバイクとTOEFLprimary

はい。

訳の解らないタイトル付けですね(^^)

 

記事の更新を怠ってる間に、記事にできたかもしれないネタをタイトルにしてみました。

 

まずはリンゴ酢ですね。

リンゴ酢は健康のため?毎日大さじ1を飲むと良いと言われて飲んでいます。

健康のため?の健康とは何かという事も調べたりしました。

その調べた事をまとめて記事にすれば一つの記事になりますね。

 

いつも飲んでいたのはミツカンのリンゴ酢でしたが、ちょいと酢がキツくて飲みにくかったので、炭酸で割ってはちみつ入れて飲んだり、それでも加減が難しかったり手間であったりしたので、牛乳に入れて飲んだら飲みやすかったです。

こんな飲み方も記事になりますね。

 

そしてミツカンのリンゴ酢の酢がきつすぎて、飲むのが辛くなってきたので、他のリンゴ酢を検索して、リンゴ酢の中でも純りんご酢というのをみつけて、さらに調べて購入しました。

 

この購入した純りんご酢が意外とまろやかで口当たりがよく飲みやすくて、今もご機嫌に飲めています。

さらに買ったのはamazonだったので、こちらをご紹介すればアフィリエイトの完成ですね。

してないけど。

 

はい、次。

クロスバイクについて、子供が友達数人と一緒にサイクリングに出掛けた時の事です。

友達たちは、一人がロードバイク、二人がクロスバイク、子供は普通のママチャリと呼ばれる自転車で行ってきました。

ロードバイクの子は常にサイクリングしているようでしたが、クロスバイクの二人とうちの子供はサイクリング慣れしておらず、とてつもなく暑い日に70キロ程走りリタイヤしたので、迎えに行ってきました。

 

そこで子供がロードバイクが欲しいと言い出したので調べました。

 

子供がロードバイクと言っていたのは、実はクロスバイクと言うものであって、用途と価格が全然違うのにビックリしましたね。

 

そして検討しているのが、このクロスバイクです。とご紹介出来ればアフィリエイトの完成ですね。

してないけど。

 

はい、次。

TOEFLprimaryです。

TOEFLは聞いたことはありますが、TOEFLprimaryは初耳でした!

TOEFLJuniorも聞いた事あるような、ないような感じですが、TOEFLprimaryは小中学生向けのTOEFLといった感じでしょうか?

 

このTOEFLprimaryを下の子供が受けて結果が出ました!

てか、結果はTOEFL同様合否ではなく、スコアやスター、バッジといった評価で実際にこれがどの程度なの?

と、全然分からないため調べました。

この調べた事をもっと掘り下げて、TOEFLprimaryの受験を促し、その時の教材はこちら。とご紹介出来たらアフィリエイトの完成ですね。

してないけど。

 

と、こんな感じの事を独自ドメインで見出し、目次つけて、商品の紹介したら、立派なアフィリエイトブログになるんでしょうかね。

 

そんな事が気になりながら、リンゴ酢飲んでます。